1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. フクラ 買取

フクラ 買取

フクラ 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、フクラの家具を高価買取強化中です。
引越しなどでもう使わないフクラや、新しいデザイナーズブランドの家具に買い換えたいなど、処分するにはもったいないブランド家具はありませんか。
不要になったフクラ製品を、お問い合わせのお電話一本で、スピード査定いたします。査定料・送料・手数料無料で、買取方法が選べる当店の高価買取サービスをぜひご利用ください。

フクラとは

フクラとは、ドイツにあるヨーロッパ最大級の家具メーカーであるフクラ社と、日本のウレタンメーカーであるイノアックコーポレーションが合弁した会社で、ソファーを専門に扱う家具のメーカーのことです。現在ではソファーだけでなく、トータルインテリアブランドとして様々な家具を取り扱っています。
フクラの家具は、飽きのこないシンプルなデザインと素材の良さが生かされているのが特徴です。機能性とデザイン性の両面を大切にしている日本人顧客に、特に愛用されています。全ての製品を、国内自社工場で生産し、創立当初からファブリックオーダーシステムを採用しているため、豊富なカラーバリエーションの中から家具を選んで注文することができます。工場ではファブリックオーダーメイドシステムを円滑に実現するために、オートカッターがフル稼働しています。国産第一号モデルの『エムデン』から採用されたモールドウレタン工法は今でも定評があります。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し