ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

SCANTEAK (スキャンティーク) 買取

SCANTEAK (スキャンティーク) 高価買取

SCANTEAK (スキャンティーク)の家具を高価買取いたします。リアルタイムの買取相場で、お客様のSCANTEAK (スキャンティーク)を査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。
「即現金化をしたい。」「デザイナーズ家具を買換えたい」などのお客様のご要望にお応えしております。
全国どこからでも送料・査定料は無料で、スピード買取対応いたします。SCANTEAK (スキャンティーク)以外にも、高く売りたいブランド家具がありましたら、お気軽にお問い合わせください。買取価格を即お答えします。

SCANTEAK (スキャンティーク)とは

SCANTEAK (スキャンティーク)の考える家具の役割とは、慌しい日常からふと解放され、心も身体もリラックスできる空間を作り出すことです。温もりと心地よさを感じられる快適な空間をお客様に提供したいという創業者のビジョンが、創業から約30年が経過した今でも受け継がれています。
SCANTEAK (スキャンティーク)の家具は、北欧のシンプルで無駄のない美しいデザインと、どこか素朴で懐かしい田舎風テイストの融合が特徴です。素材には温もりと親しみやすさを兼ね備えたチーク材を用いており、お客様の環境をナチュラルで落ち着いた雰囲気で、癒しの空間に変えるお手伝いをいたします。
SCANTEAK (スキャンティーク )は、創業当初から、温かく親しみやすい家具を作り続けてきました。近年の家具市場も、シンプルなデザインで機能的なアイテムに需要が大きく傾いています。SCANTEAK (スキャンティーク )は、これからも流行にとらわれずにシンプルで機能的な家具を作り続けていくメーカーであり続けるでしょう。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し