ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ミース・ファン・デル・ローエ 買取

ミース・ファン・デル・ローエ 高価買取

ミース・ファン・デル・ローエの家具を高価買取中です。バルセロナチェアが大変有名なミース・ファン・デル・ローエの製品は人気で、流通が少なくリユース率の高い製品ですので、高価査定を実施しています。全国各地から送料・査定料完全無料で高価買取しています。
宅配・出張・店頭の便利な買取サービスをご用意し、買取バイヤーがどこよりも高価査定を実施しています。ぜひ不要になったミース・ファン・デル・ローエの家具がありましたら、お気軽に買取査定サービスをご利用ください。即無料査定いたします。

ミース・ファン・デル・ローエとは

ミース・ファン・デル・ローエは、20世紀のモダニズム建築を代表するドイツの建築家です。1929年にスペインで開催されたバルセロナ博覧会のために、ミース・ファン・デル・ローエがデザインしたバルセロナチェアは、モダンデザイン家具の傑作としてあまりにも有名です。優雅で近代的な脚部が描く美しい曲線は、他の追随を許さない鮮烈な印象を見る者すべてに与え、多くのモダン家具愛好家たちを惹きつけてきました。
バルセロナチェアが、今なお世界中で愛される理由は、シンプルで飽きのこない美しいデザインです。ミース・ファン・デル・ローエが標榜する「より少ないことはより豊かであるということ」というコンセプトの通り、無駄なものがすべて取り除かれたデザインは、結果として長く使い続けられる耐久性をも生み、新たな素材の登場にも柔軟に対応し、今なお新しいバルセロナチェアとして生まれ変わり続けています。美しく使いやすく、それでいて時流にも沿ったアイテムであること。ミース・ファン・デル・ローエのバルセロナチェアは、家具として必要な要素をすべて含んでいます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し