ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

エーロ・サーリネン 買取

エーロ・サーリネン 高価買取

エーロ・サーリネンの家具買取なら、ブランド家具高く売れるドットコムにお任せください。オーガニックチェアが人気のエーロ・サーリネンは、リユース市場でも大変人気があり、高価査定が可能です。不要になったエーロ・サーリネンがありましたら、送料・出張料・査定料が一切無料で高価買取いたします。
全国どこからでも買取サービスがご利用可能で、宅配・出張・店頭の買取方法よりお選びいただけます。
エーロ・サーリネンをはじめ様々なブランド家具を買取しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。お問い合わせ後すぐに査定額をお知らせしますので、エーロ・サーリネンの買取なら、安心して当店にお任せください。

エーロ・サーリネンとは

エーロ・サーリネンは、1910年にフィンランドで生まれました。13歳のときにアメリカへ移住し、父の建築事務所で働きながら、デザイナーとして非凡な才能を発揮した彼が、1940年、同僚のチャールズ・イームズとともに作り上げたのが、現在もデザイナーズ家具として高い評価を誇るオーガニックチェアです。
当時、近代家具のオーガニックデザインコンペで、椅子部門の第一位に輝いたこのオーガニックチェアは、独創的かつ美しい曲線のフォルムで、背もたれと座面が同一のシェルで一体成型されている点が高く評価されました。その流れるようなシルエットは、現代でも多くの愛好家たちを惹きつけてやみません。アメリカのインダストリアルデザインであるミッドセンチュリーな雰囲気のなかに、どこか北欧家具のニュアンスを残すオーガニックチェアは、北欧で生まれアメリカで育ったエーロ・サーリネンそのものといえます、まさにエーロ・サーリネンならではのデザイン家具です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し