ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ハリー・ベルトイア 買取

ハリー・ベルトイア 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、ハリー・ベルトイアの家具を高価買取しています。全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。
お問い合わせ時にスピード査定しますので、高く売りたいハリー・ベルトイアがありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。
ハリー・ベルトイアに限らず、様々な種類のブランド家具を買取しています。当店の高価買取を活かして、新しいデザイナーズ家具の購入資金をゲットしませんか。当店の高価買取サービスをぜひご利用ください。

ハリー・ベルトイアとは

ハリー・ベルトイアは、アメリカのミッドセンチュリーを代表するデザイナーで、彼はイームズと共に考案した成形合板の加工技術を駆使し、金属ワイヤーを活用した斬新な椅子を生み出し、世界中から絶賛されました。しかし、その後、彫刻活動に没頭した為、それ以外の家具を製作することはありませんでした。
ハリー・ベルトイアの代表作といえば、「ダイアモンドチェア」と「ベルトイア・サイドチェア」で、これらの椅子はハリー・ベルトイアの才能に惚れ込んでいたフローレンス・ノルとの出会いによって誕生し、knoll(ノル)の工場内に在った彼の工房で製作されました。今ではknoll(ノル)を代表するプロダクトの一つになっています。
ミッドセンチュリーのデザイナーの中では、どちらかというとイームズの作品の方が有名ですが、人と同じものは使用したくないと訴える方達に重宝されています。ベルトイアの家具はダイアモンド構造の隙間とスチールロッドの曲面が部屋全体に軽やかさを生み出し、圧迫感を感じさせないことが特徴で、knoll(ノル)の家具の中でもミッドセンチュリーらしさは、今でも健在です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し