ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ジオ・ポンティ 買取

ジオ・ポンティ 高価買取

ジオ・ポンティの家具を高価買取いたします。
さまざまな種類やデザインがあるジオ・ポンティの椅子ですが、新らしい家具への買換えや、やはり不要になってしまったりするケースもあるかと・・・。そんな時はすぐに当店の買取サービスをご利用ください。いつでも新品・中古問わず無料でスピード査定しています。
もちろん、送料・送料・査定料・出張料などお客様にかかるご負担はすべて無料です。他店に負けない高価査定、スピーディで親切なスタッフ対応などに力を入れておりますので、安心してご利用いただけます。ジオ・ポンティの家具の無料査定だけでもお任せください。

ジオ・ポンティとは

ジオ・ポンティはイタリアの建築家・家具デザイナーであり、イタリアの建築・デザインの父と称されています。
ジオ・ポンティコレクションでは、ジオ・ポンティの作品の中でも個人住宅向け家具・限定的なシリーズ家具に焦点を当てて復刻しています。その中でも1957年にデザインされたスーパーレジェーラチェアは、カッシーナ社がはじめて社外依託したデザインで、アームレスチェアになっています。スーパーレジェーラチェアの特徴としては、重さ1700グラムという世界一軽い椅子として知られています。また極限まで削ぎ落とされた幅18mmの三角形フレームになっていて、堅固さと軽さを兼ね備えた完璧なバランスで作り上げられています。フレームとシートの組み合わせによって450パターンの色のデザインが可能で、発売から半世紀に渡って人気のロングセラーの椅子となっています。他にもジオ・ポンティがデザインした椅子には、1953年に製作されたアームチェアや、1935年に製作されたモンテカティーニ・チェアがあります。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し