ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

フィリップ・スタルク 買取

フィリップ・スタルク 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、フィリップ・スタルク製品を高価買取しています。送料、査定料は無料、高く売りたいフィリップ・スタルクがありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。どこの買取店よりも高価査定いたします。
また、当店の高価買取を活かして、新しいデザイナーズ家具の購入資金をゲットしませんか。フィリップ・スタルクに限らず、様々なブランド家具を買取しています。
全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。すぐにスピード査定します。

フィリップ・スタルクとは

インテリアや家具に興味のある人はもちろん、あまり知らない人でも、フィリップ・スタルクの名前は聞いたことがあるのではないでしょうか。最近はおしゃれなインテリアコーディネートを、気軽に楽しめるようになってきました。それにはデザイナーの作る家具の存在が大きく影響しています。
フィリップ・スタルクは、インテリアを含めたインダストリアルデザイナーの代表格です。フィリップ・スタルクはパリで生まれ、美術学校を出た後に著名デザイナーのスタジオアートディレクターとして働きます。その後、自身のプロダクツを立ち上げて、インテリアや工業デザインの分野で活躍しています。
彼の作り出す製品は、イタリアの歴史あるプラスチック家具メーカーKartell(カルテル)でも人気があります。Kartell(カルテル)の特長であるプラスチック素材を存分に活かした個性的なデザインの家具は、Kartell(カルテル)の新しいモードを作り出しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し