1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. kitani(キタニジャパン) 買取

kitani(キタニジャパン) 買取

kitani(キタニジャパン) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムはkitani(キタニジャパン)の家具を高価買取しています。お電話一本で、お客様がお持ちの家具の買取価格をお伝えします。「急な引越しで早く処分したい」「とにかく高価買取してほしい」といったご要望がございましたら、当店のスタッフまでお気軽にご相談ください。
さらにブランド高級家具高く売れるドットコムは、ブランド家具・デザイナーズ家具以外にも家電・カメラ・鉄道模型・フィギュア・楽器・オーディオなども買取致します。大型テレビから趣味で使用していたカメラ・スピーカーなどがございましたら一緒に査定致します。

kitani(キタニジャパン)とは

kitani(キタニジャパン)は岐阜県にある飛騨高山で生まれたブランド家具メーカーです。 飛騨高山の恵まれた土地の中で育った天然の木材をしようした伝統ある家具作りで、一つ一つ丁寧に作られています。 機械化が進んだ現代でも、人の手で作る温かさを失われないよう最終的に職人の手で確認することで高頻出さを保っています。
キタニでは、飛騨高山の伝統を維持しながらも北欧のデザイナーとコラボレーションすることで、日本国内で名作家具のライセンスを取得して製造販売しています。 kitani(キタニジャパン)は単なる復刻版としてではなく、日本の職人技術を上手く溶け込ませた家具作りをしています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し