1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. graf(グラフ) 買取

graf(グラフ) 買取

graf(グラフ) 高価買取

ブランド高級家具高く売れるドットコムではgraf(グラフ)のソファを中心にブランド家具を高価買取致します。 お電話やwebからのご依頼で買取価格をすぐにお伝えします。graf(グラフ)の家具を高価買取したいと思いましたら 今すぐお問合せください。 もちろん、実際の買取はお客様に金額を納得していただいてからなので、安心してご利用いただけます。
当店では、ブランド家具だけでなく、デザイン家電・オーディオ・美容機器なども買取中です。 もし一緒に処分したいものがございましたら、お気軽に相談ください。

graf(グラフ)とは

graf(グラフ)とはデザイナー、職人、プロダクトデザイナー、大工、映像作家、シェフといったクリエイターが共同で暮らしに役立つ家具を作ることで集まったクリエーター集団からなるブランド家具メーカーです。 あらゆるクリエーターが作り出すデザインは、発想から制作まで独自のものを作り出すことに重きを置いてきました。特に家具単体としてデザインするのではなく、 家具と空間や生活に自然と溶け込むかのようなデザインを作り出しています。そのため、自宅のリビングはもちろんカフェやサロンやレストランといった様々な場所でグラフ(graf)の家具が採用されています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し