ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Shin-Lee(シンリー) 買取

Shin-Lee(シンリー) 高価買取

Shin-Lee(シンリー)の高価買取ならブランド高級家具たかっくれるドットコムにお任せください。webからのご依頼であれば、24時間受付中です。
まずはお持ちのShin-Lee(シンリー)の家具がいくらで買取可能かをお伝えします。
さらに価格に納得していただいてから出張買取などをさせていただくので、安心してご利用いただけます。

graf(グラフ)とは

Shin-Lee(シンリー)とは、主にアメリカをマーケットとして輸出された家具のブランドであり、中国の家具メーカーの一つです。Shin-Lee(シンリー)社の特徴は、無垢材を使用したどっしりと重厚感ある家具の制作です。
設立は1995年であり、台湾で始まりました。1961年にはアメリカ向けに木製テーブルの輸出が始まり、ロッカー製品の人気の高まりとともにアメリカンレッドオークを使用したダイニングセットなどの本格的制作に乗り出します。その製品が認められるにつれ、Shin-Lee(シンリー )社は台湾では3つの工場を設立するに至ります。Shin-Lee(シンリー)社の製品は、現在においても接合部の優れた安定性やその耐久性の高さから高い技術が認められており、無垢素材の美しさとともに一生使える家具としても人気が高く、高品質な家具の一つに数えられます。日本においてもこれらの製品は取り扱いが行われています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し