1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. sembell (センベラ) 買取

sembell (センベラ) 買取

sembell (センベラ) 高価買取

Skovby(スコービー)の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ!お電話またはwebからのご依頼で、買取価格を事前にお伝えします。 「できるだけ早く価格を知りたい」「大きなソファを出張買取してほしい」といったご要望があればお気軽にご相談ください。

sembell (センベラ)とは

"sembell(センベラ)は1960年代に設立された50年以上の歴史を誇るドイツの家具メーカーです。 このsembell(センベラ)が掲げているコンセプトは健康を守り、毎日の生活を豊かにし、未来の子供たちに美しい地球を残す事で、このコンセプトに基づいた商品が数多くラインナップされています。天然素材をふんだんに使用しており、地球にも健康にも良いのが特徴となっています。
sembell(センベラ)が扱う商品ラインナップは寝具関係が多く、マットレス、ベッドフレーム、布団などがあります。もともと、タイヤを扱うメーカーだった事もあり、マットレスに使用するラバーフォームにはこだわりがあり、抗菌作用、快適性を追求しています。また、ベッドフレームも収納家具としても利用が可能な機能性に優れたモデルも充実しています。家具の購入を検討中の方には天然素材にこだわり、機能性にも優れたsembell(センベラ)は最適です。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し