ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

マリオ・コルチャゴ 買取

マリオ・コルチャゴ 高価買取

マリオ・コルチャゴのデザイナーズ家具買取はブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ。ロココ式のイタリアらしい伝統的な家具は、中古市場でもかなり評価の高くなっています。
当店では、そんなマリオ・コルチャゴがデザインする家具を高価買取いたします。お電話一本いただくと買取価格をお伝えします。また、高く売れるドットコムではブランド家具やデザイナーズ家具以外にもスピーカーや家電、カメラやクロスバイクなど幅広く買取しています。

マリオ・コルチャゴとは

マリオ・コルチャゴは、イタリア北部のコモ湖畔にある、ハンドメイドの世界最高峰の高級家具メーカーです。熟練の技を持つ職人の手によって、一品一品手作りされているため、品質が非常に高いことが有名です。マリオ・コルチャゴの特徴としては、白を基本としたものが多く、大変美しい花の絵柄がペイントされたロココ様式の家具は、世界各国のセレブリティからも人気です。綿密なデザインや上品で格調高いフォルム、そして繊細な色使いなどは、家具としての機能だけではなく、生活に華やぎと潤いを添える一つの芸術作品の風格さえ感じさせる素晴らしい仕上がりです。ロココ調の上品なデザインは、今もなおファンを増やし続けています。
200年以上続いたマリオ・コルチャゴですが、2008年に製造工場が休止となったため、2010年からイタリア北部にあるロンボルディアというところにある名門の家具メーカーフラテリ・オリッジが受け継ぐ形になりました。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し