ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

FLOS(フロス) 買取

FLOS(フロス) 高価買取

FLOS(フロス)の高価買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。専門の買取スタッフがお電話一本でその場で買取価格をお伝えします。買取価格に納得していただいてからの買取なので、まずは価格を知りたいという方にも安心してご利用いただけます。
忙しい方などにはwebからの無料査定フォームからのお問合せが便利です。さらに、当店ではブランド家具・デザイナーズ家具以外にもデザイン家電を始め、スピーカーやアンプなどの楽器類、カメラ・教材・スポーツ用品・鉄道模型までも一括で買取致します。

FLOS(フロス)とは

FLOS(フロス)は、照明家具を主に扱っている会社で、照明家具の輸入販売をしています。日本支店は1981年に開業し、オフィスを少しずつ変えながら、長く続いている会社です。日本本社は都内にありますが、神戸にも事務所が建てられています。FLOS(フロス)はどのようなオフィスやホテル、ショップなど商業用から住宅用の照明、そしてオーダーメイドに作られた照明家具まで幅広く提供しています。照明の品質は、国際的に定められた基準を元に、厳しい審査を行っており、それをくぐり抜けた商品を提供しており、高品質を保証しています。そして、購入後の保証も怠らず、常に最新のパーツを情報提供しています。
FLOS(フロス)は、1971年にドイツから始まり、その後各ヨーロッパ諸国や日本を含むアジア諸国に次々と進出し、高品質な商品提供や、使用する用途に合わせた照明デザインや開発を心がけ、消費者に満足できる商品とサービスを提供しています。そのため、ここまで長く愛され続けています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し