1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. Poliform(ポリフォルム) 買取

Poliform(ポリフォルム) 買取

Poliform(ポリフォルム) 高価買取

Poliform(ポリフォルム)の買取ならブランド高級家具高く売れるドットコム。電話またはwebからのお問合せで、お持ちのPoliform(ポリフォルム)家具を最短即日お見積り致します。
ブランド家具では珍しい、イタリア木製製品を使用した家具は、中古市場でも大変人気になっています。 まずは無料査定フォームか電話にてお持ちのPoliform(ポリフォルム)家具がいくらになるかお伝えします。
お電話は年中無休で朝9時から夜9時50分まで受付中です。お待ちしています。

Poliform(ポリフォルム)とは

Poliform(ポリフォルム)はイタリアのファニチャーブランドの一つです。機能的でありながらデザインに優れたシステム収納のシリーズは特に世界的にも有名で、世界80都市にショップを展開しています。モダンでありながら機能的にも優れたPoliform(ポリフォルム)の家具は、多くの著名人をはじめ多数の人々を魅了してきました。
Poliform(ポリフォルム)社が誕生したのは1942年、イタリアのブリアンツァ地方で、この地方は昔から家具の製造で有名な場所でもありました。現在ではシステム収納のシリーズのみならず、ライフスタイルをトータルでデザインできるブランドとしてその魅力を発揮しています。現代的で過ごしやすいデザインの中にも、素材は長年使い込むほどに味が出るような木材を使用し、シャープで使いやすいデザインと上質さで愛されるブランドです。特にイタリアの木製製品が好きな方には、おすすめの家具ブランドです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し