1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. MORISHIGE(モリシゲ) 買取

MORISHIGE(モリシゲ) 買取

MORISHIGE(モリシゲ) 高価買取

高く売れるドットコムはモリシゲの家具を高価買取しております。 全国対応、査定料・配送料無料 のかんたん買取サービスを行っております。
モリシゲ以外にも、デザイナーズ家具、ブランド家具を多数取り扱っております。複数の商品を一括して査定・買取することもできますので、引っ越しの機会などにいかがでしょうか。
店舗は 東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・福岡・神戸 の8店舗ございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。当日から翌営業日までに査定希望商品の買取額目安をお伝えします。

買取価格を調べる

MORISHIGE(モリシゲ)とは

MORISHIGE(モリシゲ)は1944年に創業された日本の家具メーカーです。 家具の製造、販売、特別注文の家具の設計、販売を行っています。MORISHIGE(モリシゲ)で取り扱っている家具は椅子やテーブル類、棚類、漆塗り製品などがあります。MORISHIGE(モリシゲ)で作られる製品の主な材料となっているのは樹齢200年前後の北海道産の樺材で、香川にある工場に運ばれてから数か月間寝かせて、最適な含水率まで調整をしてから使用しています。
ここまでこだわって作られるからこそ可能となる、木肌の美しさ、耐久性が魅力と言えます。世界に誇る日本の伝統製品として評判が高く、国内の賞も数多く受賞しており、中には内閣総理大臣賞などの賞も受賞しています。このMORISHIGE(モリシゲ)の本社や工場は香川県にありますが、東京や大阪、福岡にもショールームが設けられているので、東日本、西日本どちらに在住の方でも実際に目で見て体験する事が出来ます。

高く売れるドットコムが選ばれる理由10

1. すぐわかる事前査定

電話一本で、またはwebからのお問い合わせでお客様の査定希望商品の買取額目安をお伝えします。お急ぎのお客様はお電話でお問い合わせください。webの場合、翌営業日までにお返事いたします。
2. 高価買取
販売店舗も持たず、インターネットに特化することにより、運営費を削減できます。その分を買取額に還元し、高価買取を実現しています。
3. 費用完全無料
査定料はもちろん、送料・出張料等の費用は一切かかりません。宅配買取の商品を査定後、返品する場合にも無料で返送いたします。
4. 自宅でかんたん売却
宅配買取・出張買取はご自宅にいながら商品を売却することができる方法です。重い商品の売却の際にもおすすめです。
5. 全国対応
宅配買取は一部地域を除き、全国に対応しています。出張買取は東北から九州までの広範囲に対応しており、エリア拡大中です。
6. 価格交渉可能
電話・メールでの価格交渉に応じています。(必ず査定額が上がるわけではありません。)お客様にご満足いただくため、可能な限りご要望にお応えしております。
7. 法人のお客様歓迎
法人のお客様とのお取引も承っております。複数製品をまとめて査定することも可能です。
8. 複数ジャンルまとめて買取
ブランド家具以外にも、家電、オーディオ、フィギュア、スポーツ用品など多岐に渡るジャンルを取り扱っており、それらをまとめて買取することが可能です。
9. 土日祝日営業
定休日がございませんので、原則土日祝日も営業しております。
10. 価格に納得いただけなければお返しします
査定額にご納得いただいてから買取をしております。査定した場合、必ず売らなければいけないわけではございませんので、安心してご利用ください。

MORISHIGE(モリシゲ)の買取は高く売れるドットコム

"家を引っ越すことになった。または部屋の模様替えで違う家具を置くことにした。しかし、手放すものと言ってもせっかくのモリシゲ 家具です。そんなお客様はぜひ当社にお売りください。 スムーズなお取引・丁寧な査定を心がけております。お気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し