1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. モーダエンカーサ 買取

モーダエンカーサ 買取

モーダエンカーサ 高価買取

モーダエンカーサとは

「モーダエンカーサ」はスタイリッシュでヨーロピアンモダンをコンセプトにした家具を取り揃えているセレクトショップです。オリジナルブランドも誕生し、リーズナブルに生活の全てのシーンに活かすことができるようになりました。リビングからベッドルーム、ワーキングエリアなど小物まで揃ってしまうほど品揃えが多く、住まいの全てを満たしてくれます。モーダエンカーサが取り扱っているブランドとしては、デンマーク王宮御用達の「ヴェネルボ」やデンマークの老舗家具メーカー「スコービー」、シンプルな照明を提供してくれる「フランゼン」、肌触りの良さと北欧らしいデザインが魅力の「リニエデザイン」、2010年にシカゴで立ち上げられたばかりの「m.a.d」など厳選された家具を手にすることができます。
モーダエンカーサは全国に4店舗展開しており、実際に家具を見て選ぶことができます。店舗以外ではインターネットショッピングも展開しています。詳細がわかりやすく掲載されているので、快適にショッピングをすることができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し