ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Rybo(リボ) 買取

もう使っていないバランスチェアが部屋の隅に眠っていませんか。デザイン家具の査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
家具・家電をどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる

Rybo(リボ)のご紹介

Rybo社はバランスチェアで有名なノルウェーの会社です。
1918年にオドモンドP・リッケンが自身の工房をスタートさせたのが会社の始まりでした。オドモンドP・リッケンは木彫り家具でその才能を開花させ、芸術作品と呼ばれるような作品を次々と作製していきました。
やがて、伝統的な木彫りから機能性を兼ね揃えた家具へと変化してき、バランス理論に基づいて作製された、猫背対策の椅子であるバランスチェアなどの販売を行うようになったのです。

■デザイン家具の買取は高く売れるドットコムにおまかせください■
Rybo社の製品は、そのシンプルなデザイン、機能性の高さから、日本でも人気があります。そのため、たとえ中古品であっても高い価値がつく可能性があるのです。
もし、お客様の中に、Rybo社の製品をお持ちで使用していないものがありましたら、ぜひ、高く売れるドットコムへお売りいいただくことをおすすめします。
そのまま保管しておくよりも、売却した方がお金に換えることができて大変お得です。保管場所のスペースもスッキリ空きますから一石二鳥でしょう。

電話かネットから事前査定を行っておりますのでお気軽にご利用ください。
ネットならほんの60秒ほどですぐに申し込むことが出来、時間がかかるということはありません。もし、査定額がお客様のご希望にそぐわなかった場合には無理に売却をする必要はありません。
高く売れるドットコムでは、お客様に納得した上で売却していただきたいと考えて事前査定のシステムを導入いたしております。

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

買取方法は宅配、出張、店頭の3パターンからお選びいただけます。

■宅配買取■

宅配の場合は、事前査定金額にご納得いただいた後、無料で梱包用の段ボールと緩衝材をお届けしますので、そちらにお品物と必要書類を同封してください。
ご連絡いただき次第当店スタッフが集荷に伺います。その後こちらで内容確認を行い最終価格をお伝えしますので、ご了承いただけたらご指定口座にお振込みという流れになります。もちろん送料は無料です。
14時までなら当日集荷が可能なスピード集荷サービスもございますので、お急ぎの方はぜひご利用ください。

■出張買取■

大型商品や品数が多い場合は無料出張も承っています。
運搬や梱包も必要なく、その場で本査定し金額をお渡しするので、とてもスピーディーにすすめることができます。

■店頭買取■

東京、大阪など、全国8店舗あるリユースセンターでは店頭お持ち込みも可能です。事前査定額にご納得いただいた上で、必要書類をご持参のうえお越しください。その場で本査定と金額のお支払いをいたします。
みなさまのご利用、お待ちしております。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し