ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

LA-Z-BOY(レイジーボーイ) 買取

LA-Z-BOY(レイジーボーイ) 高価買取

LA-Z-BOY(レイジーボーイ) とは

LA-Z-BOY(レイジーボーイ)は家具制作及び販売業者です。1927年にミシガン州の小さな町で営業を開始したことが始まりとされています。LA-Z-BOY(レイジーボーイ)の家具が創業時から目指すものはすなわち「自然にリラックスできる家具」とされており、リクライニング機能付きの椅子が一番最初に制作された商品でした。その商品が大ヒットし、その後世界に羽ばたく大企業となり現在に至ります。
そんなLA-Z-BOY(レイジーボーイ )の家具ですが、アメリカで非常に人気が高いのは当然として、今や日本においても不動の地位を獲得しています。自らが立ったり手を動かすことなく自然と体重をかけるだけで30度から65度までリクライニングが可能なのは、LA-Z-BOY(レイジーボーイ)の商品以外にありません。また本物の証である革のカラーも数種類から選ぶことができ、インテリアとしても十分な魅力を発しています。見た目においても実用性においても超一流の商品といえるでしょう。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し