ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ローラ・アシュレイ 買取

ローラ・アシュレイとは

ローラ・アシュレイの創業は1953年に遡ります。当初はアシュレイ夫妻によるスカーフの生産が始まりです。妻のローラがデザイン、夫のバーナードが布地のプリント機械を作り、生産されたスカーフが大ヒットします。その後、婦人服などの衣類を手掛け事業も拡大して行き、70年代には世界的なブランドになって行きました。80年代に入ると、家庭用品などをラインナップに加えていきますが、経営に翳りが見え始め、90年代に入り新たなCEOが就任し経営の建て直しをはかっています。その後も紆余曲折を経て、現在の世界的企業に至っています。
ローラ・アシュレイの手掛ける商品の中で、ベッドやダイニングテーブルといった家具がありますが、このシリーズも、ローラ・アシュレイの作品全般の持つ暖かさや懐かしさ、洗練されたデザインが貫かれています。中でも白い家具シリーズは、デザインも豊富で淡いクリーム色の上品なつくりで、多くのファンを魅了し続けています。ローラ・アシュレイの家具は、人を優しく包んでくれる不思議な雰囲気を持っています。

買取価格を調べる

かんたん・あんしん買取サービス

■店頭買取■
まずは、直接店頭にお持ちいただく方法です。その場で査定し現金化できるので、素早くお売りいただけます。事前に電話等でお申込みいただくとさらにスピーディーに買取ができます。そちらもご利用ください。

■宅配買取■
次に、宅配でお品物を送っていただく方法です。こちらの方法で売却していただく場合、梱包用の段ボールと緩衝材を無料でお届けします。そちらにお品物を梱包していただくだけで売却ができます。
梱包に必要なものはすべてこちらでご用意させていただきますので、お気軽にご利用ください。また、お急ぎの方におすすめの、スピード出荷サービスもございます。14時までのご成約で最短その日のうちに出荷にお伺いできるサービスとなっています。梱包用キットは集荷の際にお持ちしますので、とてもお手軽です。日本全国対応しております。

■出張買取■
最後に、スタッフが直接お客様宅まで伺い買取を行う方法です。もちろん出張料は無料、梱包も一切不要です。当日はその場でお品物の確認をし金額をお渡しします。お部屋からの運搬もスタッフが行いますので、お引っ越しに伴う大量のお品物や大型のお品物などもお任せください。
出張エリアはホームページに記載しております。 また、ホームページから今すぐ価格をチェックしていただくことができます。必要事項の記入等60秒ほどで済みますので、是非ご利用ください。
お電話でのお問い合わせも承っております。他にも詳しいお取引の手順や方法などホームページの方に詳しく記載しておりますので、ご覧ください。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し