ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

家具蔵 買取

家具蔵 高価買取

家具蔵とは

家具蔵では、無垢の木を使い、その特性を生かし、永く使い続けられる家具を、というモットーに従って製作、販売をしています。家具蔵では8種の木の中から木材を選び、形を選ぶことができます。そこで、家具を選ぶときにデザインや色合いと共に、木材ならではの性質の違いにも目を向けると選ぶ際の見方が変わってきます。木材にはそれぞれ異なった特性がありますが、色合いや風合いのみならず、その硬さ、柔らかさ、そして木によって香りも異なります。そのため香りによるリラックス効果を得られます。そして、木には湿度を調整してくれる性質があります。湿気が多いときには水分を吸い込み、少ないと水蒸気を放出する働きがあるために、暮らしに心地よさを与えてくれるのです。
そうして、永く使い続けていくとその年月とともに色合いが変化していくという味わいも感じることができます。そうした中、一方では、永く使い続けていくためにはメンテナンスも必要になってきます。毎日使うものであるからこそキズができたり、何かの拍子に破損する場合がありますが、家具蔵ではアフターメンテナンスもしっかりと対応しているので安心して使い続けることができます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し