ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

日進木工 買取

日進木工 高価買取

日進木工の高価買取なら、ブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ。お電話またはwebからのお問合せで、買取価格をお伝えします。 出張日時の希望などがございましたらお気軽にご相談ください。
ブランド家具高く売れるドットコムでは、デザイナーズ家具・ブランド家具以外にも多様なジャンルのものを高価買取しています。不要なものがございましたら同時査定も致します。

日進木工とは

千年以上前に、多くの宮大工を輩出した飛騨の地に日進木工はあります。宮大工として、その技を極めた飛騨の匠の意思と技を受け継ぐ職人たちによって、日進木工の家具は作られます。家具のコンセプトは、モダンでベーシック、シンプルで日本人の美意識とライフスタイルに合うものづくりを目指しているのが、日進木工です。
材料となる木材は、所有する山から切り出し乾燥させた中から厳選されたものを使っています。そしてオリジナルデザインの家具の数々は、シンプルを基本とした細身のつくりになっています。それら製品は、安全に使用出来ること、長年の使用にも充分耐えられる構造を持つこと、それらを品質の基準として、その実現のために惜しみない努力と技術が注ぎ込まれています。ナチュラルブラウンのテーブルとチェア、ホワイトウッドのリーフテーブルやリビングチェスト、サイドボード、ブリック・ブロックなど、ナチュラル・ライフやアーバン・ライフを演出する家具が揃っています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し