ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Marioni(マリオーニ) 買取

Marioni(マリオーニ)高価買取

Marioni(マリオーニ)の高価買取ならブランド家具高く売れるドットコム。お電話一本でその場で買取価格をお伝えします。 急な引越しなどで「なるべく早く処分したい」「土日に出張買取してほしい」といったご要望がございましたらお気軽にご相談ください。
まずは、お持ちのMarioni(マリオーニ)の家具について専門の買取スタッフにお伝えいただくとスムーズに買取サービスをご利用いただけます。 さらに当店では、ブランド家具・デザイナーズ家具以外にも家電・スピーカー・楽器・美容機器・鉄道模型・カメラなども買取しております。ご一緒にご相談ください。

Marioni(マリオーニ)とは

マリオーニは1966年にイタリアのフレンツェで発足をした家具メーカーです。最初のころはランプやアクセサリー類のような小物を中心に作っていたのですが、次第にソファやベッドなどのような家具類を生産するようになりました。このマリオーニの特徴としては、古さと新しさとの新旧取り混ぜたその混合的なデザイン的なセンスです。
イタリアのルネッサンス的なデザインを記帳して、現代風のモダンを取り入れたそのデザインは他のメーカーでは見ることのできないような、独自のデザインセンスなのです。イタリアだからこそできるようなそのデザインは他の追随を許さず、独特の雰囲気を醸し出しています。また落ち着いてシックなデザインなものも多く高級ホテルなどの待合室に使われることが多く、それだけ万人に受ける、嫌みのないデザインであるといわれています。マリオーニは長く使っていても飽きが来なくて、流行遅れになるというようなこともない定番的なデザインの家具を作っているメーカーなのです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し