ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

FLEXFORM(フレックスフォルム) 買取

FLEXFORM(フレックスフォルム) 高価買取

FLEXFORM(フレックスフォルム)の高価買取なら、ブランド高級家具高く売れるドットコムにお任せ。まずはwebまたはお電話でのご依頼で、最短即時買取価格をお伝えします。 買取価格に納得していただいてから出張買取などのご案内をするので、初めての方にも安心してご利用いただけます。 まずは、「買取価格を知りたい」「出張買取をしてほしい」などご要望がございましたらお気軽に当店の買取スタッフまでご相談ください。

ブランド高く売れるドットコムでは、ブランド家具・デザイナーズ家具以外にも、デザイン家電・オーディオ・カメラ・楽器なども同時買取致します。ご不要なものがございましたらご一緒に見積もり致します。

FLEXFORM(フレックスフォルム)とは

1970年、イタリアで創業したフレックスフォルムは、ソファなどの家具を製造・販売しているメーカーです。イタリア建築デザイン界の巨匠、アントニオ・チッテリオが40年にわたりデザインを担当して来た数々の家具は、それを持つ人に安らぎと誇りを持たせるものです。イタリアのデザインというと、鮮やかな原色の配色をイメージしがちですが、フレックスフォルムの家具は落ち着いた色合いのものが多く違和感なく部屋に存在しながら、圧倒的な存在感を醸し出します。
ソファ、テーブル、チェアなど、その一つひとつは、厳選された生地、木材、金属を巧みに組み合わせたデザインで、視覚や触覚を通じ、それを使う人間に至福のひと時をもたらします。長年にわたって、その家具を使い続けて来た既知感を抱かせるのがフレックスフォルムの魅力です。上質な家具とは、このような製品のことだと思わずにはいられない感慨を抱かせるのもフレックスフォルムならではと言えます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し