ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ADAL(アダル)   買取

ADAL(アダル) 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、ADAL(アダル)の家具を高価買取中です。部屋の隅に眠っている、もう使っていないADAL(アダル)の家具をお持ちの方は、査定料・出張料・送料無料の買取サービスをぜひご利用ください。
宅配・出張・店頭の便利な3つの買取方法を、お客様の要望に合わせてご提案いたします。全国どこからでも高価買取します。ADAL(アダル)の家具をとりあえず査定だけでも、というリクエストにも喜んでお応えします。
買換えたいブランド家具の資金調達や、部屋の整理などで処分にお困りのデザイナーズ家具などがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。スピード査定いたします。

ADAL(アダル) とは

ADAL(アダル)は福岡県福岡市博多区に本社を構える日本の家具メーカーです。創業は昭和28年で60年以上の歴史を誇っています。取り扱っている主な製品は業務用のイスやテーブル、什器の製造、販売、そのほかにもインテリア資材の販売なども行っています。
このADAL(アダル)は福岡県内に工場も設けるなど、福岡県を中心に事業を展開していますが、1970年代より九州地方、関西地方、関東地方など次々に拠点を増やし、現在では海外の関連工場も含めて全19の拠点で事業を展開しています。もともとは職人が3名程度の小さな家具屋としてスタートしましたが、ADAL(アダル)は今もなお、当時からの職人魂が受け継がれており、ユーザーの立場にたった製品作りを一貫して行っています。ADAL(アダル)が扱う製品は業務用の家具と言ってもシンプルな一般的なオフィスで利用されるものだけでなく、ホテルやショップ、式場、ホール公共施設などあらゆる場所で利用が可能な機能性とデザインを兼ね備えた家具を提供しています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し