1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. メーカー・デザイナー一覧
  4. クアドラスパイア 買取

クアドラスパイア 買取

クアドラスパイア(QUADRASPIRE) 高価買取

ご不要になりましたクアドラスパイアをお持ちなら、ブランド家具高く売れるドットコムへお任せ。 お電話またはwebからのお問合せで買取価格をお伝えします。
「値段がつかなくても処分はしてくれないの?」「なるべく早く出張買取してほしい」といったご要望がございましたら、 お電話の際にお気軽にご相談ください。 さらに当店では、ブランド家具・デザイナーズ家具以外にもオーディオ・家電・楽器なども買取しております。 何点でもお見積り可能ですので、同時見積もりもお待ちしています。

クアドラスパイア(QUADRASPIRE) とは

クアドラスパイア(QUADRASPIRE)とは クアドラスパイアはエドワード・スプルートによってイギリスで設立されました。 柔らかな曲線をモチーフにしたエリーボックスは現在のクアドラスパイアの主力家具の 原型にもなっています。エドワードの現代的なデザイン家具への情熱は、彼の作品すべてに 盛り込まれています。使用する時の機能性を極限までシンプルにしながらもエレガントなデザインが 世の中で評価が高くなっています。
日本でクアドラスパイアというと、オーディオラックをイメージしますが、クアドラスパイアが 日本に導入されたころ、クアドラスパイアのデザインとは異なる重くて無垢なデザインを重要視していた 日本では、非常にインパクトのあるデザイン家具として認知度も上がりました、クアドラスパイアのデザインは、性能と機能を 収納を通して暮らしに溶け込むようなデザインとして今でも人気となっています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し