ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

Lloyd's Antiques(ロイズ・アンティークス) 買取

ロイズ・アンティークス 高価買取

高級家具買取専門店「ブランド家具高く売れるドットコム」です。カンタンな手続きでLloyd's Antiques(ロイズ・アンティークス)の家具を高価買取しています。
お客様に合わせた3つの買取方法をご用意しております。当店の宅配買取は、全てが自宅に居ながらにして完了しますので、いつでも気軽にご利用いただけます。また、全国対応で多くのエリアを網羅している出張買取や、当店への店頭買取もご用意。送料・査定料無料に加えて、即現金化もOKです。
サイトの問い合わせフォームもしくはフリーダイヤルでご連絡いただくと、スピード査定いたします。Lloyd's Antiques(ロイズ・アンティークス)のブランド家具高価買取には、当店の大きなメリットがある買取サービスをぜひご活用ください。

ロイズ・アンティークスの中古市場の動向

ご不要なブランドものの洋服や靴、バッグ・財布、またはお使いにならない食器や電化製品、家具などがございましたら、当店へぜひご連絡ください。 当店は、ロイズ・アンティークスのお品物も積極的にお取り引きさせていただいております。ロイズ・アンティークスとは、1988年にイギリスで創立された家具ブランドです。欧州では、家具を親から子へと受け継がれるものとして考え、とても大切に扱うという習慣があります。キズや少しのよごれは修復していき、修復痕も思い出として受け継がれていきます。

こだわりのブランドイメージと家具に対する思いいれから、イギリス国内だけでなくヨーロッパや日本でも数多くのファンがいることで有名の老舗家具メーカーです。上質な木材や厳選された革を使って、ひとつひとつ職人が手作りをしているので重厚感と高い品格の仕上がりが特徴的です。基本的にメンテナンスをしながら使うというコンセプトなので、市場に出回っている数は少なく中古市場でも希少価値の高いお品物です。 特に1人がけソファやシンプルなウッドチェアが日本では大変人気のアイテムとなっております。ウッドチェアはダイニングでお使いになることが多い椅子のため、複数お求めになることが多いお品物でもあります。

当店は、アンティーク家具のような特殊なお品物であっても適正な価格をお付けすることが可能でございます。全国に広い販売経路を持ち、インターネットやオークションでのお取り引きも積極的に行っておりますので、より正確な市場価格を把握できる仕組みとなっております。 さらに無店舗化の成功により、在庫管理経費をはじめとする諸経費を大幅にカットし、社内ネットワークによるリアルタイムな市場価格の管理を可能にしているので高額買取を実現しています。お買取方法も、直接店舗にお持ち込みいただく以外に、出張買い取りや宅配による買取方法をご用意しておりますので、お客様のご利用しやすい方法をご案内いたします。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し