ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

ヨギボー 買取|査定から買取までお客様負担0円!

ネットなどを中心に話題を集めているヨギボーは、人気を集めている魔法のビーズソファーです。普通の家具とは違う、クッションのような見た目が特徴です。

ヨギボーの買取をしてもらうには、まずは査定フォームで見積もりをしてもらうことから始めましょう。事前の査定は電話やWEBで必要な情報を伝えることで大体の買取金額の見積もりを知ることができます。商品を渡したりする手間も無いので、気軽に自分のヨギボーが売れるのか確認することができるのです。

ヨギボーの買取方法について

ヨギボーの商品には、人の体積を超えるソファから、小物まで幅広い大きさがあります。家具としても持ち運べない大きさではないため、近くに店舗があれば直接査定してもらうのも良いですが、買取が早く手間のかからない出張買取がおすすめです。

出張買取は、スタッフが商品の査定を行い、査定額に納得していただければ、その場で現金で買取いたします。また、商品が大きい場合でも、スタッフが運び出しを行うので、人手が無くても問題ありません。

もし、忙しく時間が取れない場合などは、宅配買取も行っています。宅配買取の「らくらく家財便」なら、大きな家具類でも集荷してくれ、もし買取をキャンセルしても返送料が発生しないので安心して利用することができるでしょう。商品が店舗に届いてからの買取になるので、数日のズレはありますが、お客様のペースで買取を進めることができます。

ヨギボー高価買取のポイントについて

商品の状態

できるかぎりキレイで購入時に近い状態の方が買取の値段は高くなります。ヨギボーのメイン商品はビーズソファーやビーズクッションです。ビーズソファーやビーズクッションは、使っていると徐々にヘタってきてしまうので不要になった際は一度、査定をしてみてはいかがでしょうか。

付属品の有無

また、付属品があれば一緒に査定・買取してもらいましょう。付属品があった方が、買取価格に影響を及ぼす可能性があります。 査定の連絡をするときは、メーカー名、商品名、型番などの情報をお尋ねしますので、事前に把握していると査定がスムーズに進みます。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し