ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

HermanMiller(ハーマンミラー) セラチェア 買取

HermanMiller(ハーマンミラー)セラチェア 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、HermanMiller(ハーマンミラー) セラチェアを高価買取中です。高く売りたいビジネスチェアやソファをお持ちの方は、当店の査定料・送料無料の買取サービスを、ぜひご利用ください。
子どもの成長や引越し、買い替えなどで売りたくなったHermanMiller(ハーマンミラー) セラチェアの査定なら、当店までぜひお問い合わせください。すぐにスピード査定いたします。便利な3つの買取方法にて、お客様の要望に合わせてご提案し、高価買取します。送料・査定料は完全無料で、全国どこからでもご利用いただけます。また、イームズやマリコメットなどのブランド家具やデザイナーズ家具も一緒に査定も大歓迎!です。

HermanMiller(ハーマンミラー)セラチェアとは

セラチェアはハーマンミラー社が提供する高機能ワークチェアの事です。ハーマンミラー社は1920年代に家庭向けの家具を販売する小さな会社としてスタートしましたが、1950年代に当時活躍していた有名デザイナーとの提携によりモダンデザイン家具メーカーとして世界的にその名を知られる会社となりました。
セラチェアは、ハーマンミラー社独自のセルラーサスペンションという素材構造を採用した高機能ワークチェアです。座る人の体の動きに対応して抜群のフィット感をもたらし、長時間座っていても快適に過ごせるように設計されています。そのままでも快適に利用できますが、一人ひとりの体に合うようにシートやアームの角度、さらにはリクライニングの硬さ調整まで可能となっていて、自分好みに座れるように調整が可能となっています。そしてハーマンミラー社では「デザイン フォー エンバイロメント(環境のためのデザイン)」というガイドラインに基づき製品が作られています。このセラチェアは環境に配慮して99%のパーツが再資源化可能となっています。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し