ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

HermanMiller(ハーマンミラー)エグゼクティブチェア 買取

HermanMiller(ハーマンミラー)エグゼクティブチェア 高価買取

ブランド家具高く売れるドットコムでは、HermanMiller(ハーマンミラー)エグゼクティブチェアを高価買取しています。
ワークチェアの第一人者ハーマンミラーは、究極の座り心地を追求した椅子作りを目指し、ワークタイプからホームタイプまでさまざまな椅子で有名なメーカーです。リアルタイムの買取相場よりお客様のハーマンミラーを査定しますので、適正価格にて高価査定をお伝えします。さらにネットに特化した無駄なコストを抑えた運営で、余計なコストを抑え買取価格に還元し、他店の買取専門店よりも高い査定額を実現しています。
全国対応で、送料・査定料は無料、スピード買取対応いたしますので、ハーマンミラーはじめ、高く売りたいブランド家具がありましたら、お気軽にお問い合わせください。買取価格を即お答えします。

HermanMiller(ハーマンミラー)エグゼクティブチェアとは

ハーマンミラーのエグゼクティブチェアは、1960年にロックフェラー・センターのタイムライフ・ビルのロビーに合うチェアとしてデザインされたものです。別名、タイムライフチェアとも呼ばれ、その重厚でシャープなデザインは現代でも全く色褪せることなく輝き続けています。ハーマンミラーが提供するチェアの中でも最高傑作と評されていて、今尚世界の人々から高い支持を得ています。
このエグゼクティブチェアは、座面と背もたれに肉厚のクッションを用い、張地は光沢のあるレザーが使用され、広く奥行きのある座面がゆったりとした座り心地を実現しています。仕事の合間の休憩時にくつろぎの一時を過ごすことが出来ます。シートは、ガス圧昇降式となっていてレバーで調整出来る様になっていて、背もたれもレバーで好みの角度に調整出来ます。オフィスでの長時間の仕事にも、自宅等でリラックスする時にも快適に使用することが出来る、それがハーマンミラーのエグゼクティブチェアなのです。

買取価格を調べる

カンタン1分[24時間受付]無料査定フォームはこちら

TVやメディアに多数取り上げられました!!

当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し