1. ブランド高級家具高く売れるドットコム
  2. ブランド家具の高価買取ブログ

womb チェア 買取

今回ご紹介させていただく高価買取商品はコチラ

ヤコブセン womb

 ヤコブセン womb

メーカー:ヤコブセン
モデル:womb
デザイナー:エーロ・サーリネン


ヤコブセン wombとは

エーロ・サーリネンがデザインするwombは、ブランド家具メーカーのヤコブセンのエッグチェアの元となったエーロ・サーリネンの代表作のデザイナーズ家具です。エーロ・サーリネンだけでなく、チャールズ・イームズとも共同でデザインされ、座るポジションを限定しない複数のクッションに包まれるような感覚になるようデザインされました。このwombチェアは、子宮という意味であり、女性の子宮の中に包まれている様子をイメージして作られました。座る部分と背中の部分に通常より一つ多くクッションを置き、発砲ゴムのパッドを使用することで女性の子宮の中にいるような温かみを感じさせるチェアとして世界中で人気となりました。

ブランド家具高く売れるドットコムとは?

ブランド高級家具高く売れるドットコムでは、ヤコブセンなどのブランド家具やエーロ・サーリネンなど世界の有名デザイナーになります、デザイナーズ家具を高価買取中です。
さらにブランド高く売れるドットコムでは、ブランド家具以外にも、デザイン家電・オーディオ・美容機器・スポーツ用品など多岐にわたる商品を高価買取しております。もし、ご不要なものがあれば一度当店にお電話ください。

 

買取価格を調べる