de Sede (デセデ) DS164 買取

今回ご紹介させていただく高価買取商品はコチラ

de Sede (デセデ) DS164

de Sede (デセデ) DS164

メーカー:de Sede (デセデ)
モデル:DS164


de Sede (デセデ) DS164とは

デセデ社からフーゴ・デ・ロイターがデザインしたDS164のソファは、デセデの特徴を生かしながらデザイン性に拘ったソファとなります。デセデ社はスイス発祥のブランド家具メーカーであり、特にソファに使用する革と職人による高品質のソファを製造するところにこだわりを持っています。
フーゴがデザインするDS164は、デセデのこだわりの牛革とデセデを象徴する曲線を優雅に演出した美しいデザインによって作られています。さらに背もたれの部分は移動するユニークなデザインが施されています。 革で作られているため、使用すればするほど味が出てくるあなただけのソファとなるのがこのDS164になります。

ブランド家具高く売れるドットコムとは?

ブランド高級家具高く売れるドットコムではカッシーナ(CASSINA)の家具を高価買取しています。もちろんカッシーナ(CASSINA)だけでなくアルフレックスやマルニといったブランド家具やデザイナーズ家具も高価買取しています。
さらにブランド家具だけでなく、デザイン家電・スピーカー・ギター・ブランド品・スポーツ用品・フィギュアなど様々なジャンルの商品を買取しております。ご不要になりましたお品物がございましたら、ブランド高級家具高く売れるドットコムまでお問合せください。お待ちしております。

 

買取価格を調べる